水無月





紫陽花がきれいです。

梅雨の晴れ間、明日まではお天気で、

それからはまた雨降りのようです。







時々、自然と大きく呼吸する時があり、

そうすると 今まで深く呼吸していなかったなー

今の呼吸で緩んだ感じがあったなー

緩んだから呼吸がしやすくなったなー

など、いろいろ気づくことがあります。



体の感覚をみていくと、

自分の感覚か、伝わってきたものか、

少しわかるようになってきました。

一時、重なる感覚になり

そのままで過ごしていると、いつの間にか

伝わっていたものがなくなっています。



感覚を感じながら 

ただあるようにして

そのうちに通りすぎていく。


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水無月
    コメント(0)