6月のひとりごと



日中は暑く、夕方の時間は涼しい風にあたることができ、

身体も気候に慣れることに時間がかかります。



変化する時には、身体の呼吸を意識しながら過ごしたいと

思いますが、うまくいかない時もあります。

今できることを丁寧にやりながら日々を過ごして

います。


夕方の少し湿度のある風が、身体に染み込んでくるように感じ、

少し呼吸が楽になります。

身体の声をきいて、それに従って動いていくことが

むりなく過ごしていけるコツだと思うこの頃です。

頭で考えるように、無理をして身体を動かせなくなってきたことを

感じて、身体の声に耳を傾けていく方向にシフトしていく

時期がきました。

今までは、身体を酷使してきたんだな~と改めて感じます。

自分でケアしていても、大変になるときもあります。

そんなときに、少し呼吸を感じる時間を過ごしたいときに、

もりぃを選んでいただけるよう

自分をととのえることを続けていきます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月のひとりごと
    コメント(0)