9月24日




8月半ばの、愛知県 乳岩峡です。







声をかけて頂き、あまり深く考えず

なんとなくやってみたいと

チャレンジした事があります。






じぶんの予想を超えて

すごく楽しかった



こどものまんまの中身が

そのまま そとにでたように






一緒に過ごした人達が

しぜんな人だから

そのままのわたしが

でて





今のこの瞬間にとけて


吹く風と一緒に


ただようようだった






思考は止まり


ふわーっとした感覚が広がる



無条件に その感覚が溢れる





この感覚で


思い出したことが…。




こどもの頃の保育園の発表会の時も



こんな感覚があった



踊りを踊っているというより


もちろん踊りを踊っているのだけど


振り付けを完璧にやること以上に


その踊りのエネルギーを身体で表現することを


意識していた



それを身体で表現することで


じぶんのエネルギーがそのまま出て


全体にとけて


場のエネルギーと一緒になっている感覚が


ほんとうにいつまでもそうしていられるくらいだった





これ以上なんと表現していいのかわからない感覚。






































この記事へのコメント
   そう、言葉も止まらなくなる。

   いよいよ始まりましたね。
Posted by 体の持つメッセージは体の持つメッセージは at 2019年09月26日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月24日
    コメント(1)