変化



変化




大きなもの 小さなもの 

急激なもの ゆるやかなもの 

成長 老化 見た目の変化

環境の変化

体調の変化

気候、自然、天体の変化

自分の気づきや、感覚、内面の変化

行動の変化





以前は難しいと感じていたものが、

今は抵抗がなくできるようになり

自分にしか分からないけれど

昨日の自分とは違う自分に変化している

朝起きて 生まれ変わっているように感じることもある



この頃 眠っていて夢を見ているという感じでなく

夢のなかでも意識をもっているように感じる





思考で考えて、何も変わっていないように思っていたが

静かにみていくと、いろいろな変化がある

自分のひとつひとつを見つめて

あきらかにみることは

以前は出来なかったこと

いまは みることができるようになった


しずかな場所にいても

雑踏にいても

おなじところから見たら 見える景色はおなじ


いろいろな変化を

楽しんで

たとえほんのちいさなことでも

すすむことができたと。
























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変化
    コメント(0)