風にのって



今日、お店の庭の草とりをしていると、

おとなりの和紙のタオルやさん(静岡濾布)から

大勢の観光客の人々の、楽しそうな話し声や

笑い声が風にのって聞こえてきて、

はしゃいだ若い人達のその声を聞きながら 

ただ草を抜いていると、

何だか自分も観光地に来ているような

あのふわっとしたゆるんだ感覚

ほのぼのしていて、皆と過ごす ただ楽しい時間

の仲間に入れてもらったようでした。



澄んだ空と、少しだけ冷たくなってきた風が染みて

その場の空間を感じながら、なんだかシアワセな時間を過ごしました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風にのって
    コメント(0)